※ボ)ボケ ツ)ツッコミ

ツ)自分の事は自分で決めれる人間になりたいなー

ボ)どした?珍しいな憧れなんか持って

ツ)ITZY『WANNABE~日本語ver~』に感化されたんやー

ボ) 日本語ver ?何それ?

ツ)知らんの?この前Mステでデビューした韓国グループよ

ボ)あんま知らんわ、興味ないし影響されることもないわ

ツ)まぁそれこそ人それぞれやしな、じゃあまた明日会おか~ バイバーイ

ボ)バイバーイ

・・・翌日

ツ)お・・・お前どうしたんや、急に全身LEDの装飾された服なんか着て!!

ボ)小言 stop it 放っておいて♬

ツ)放っておけるか!!めちゃめちゃ影響受けてるやん

ボ)干渉 no, no way、言っちゃうかもね 「大きなお世話」って ♬

ツ)なんやこいつ、いっそ自己中やな みんな心配してるで・・・

ボ)ああだこうだ みんなうるさい噂好きの世界だらけ ♬

ツ)いや事実やけどな、噂じゃなくて

ボ)人の人生興味持って暇だね 、てか悪いけど 放っておいてくれます? ♬

ツ)この際どうでもいいけど口調変わってんの腹立つな

ボ) 誰かになる必要ないよ ありのままでいいの ♬

ツ)前までの、ありのままのお前が俺は良かったんや、もう一回、ITZY『WANNABE~日本語ver~ 』を見直してまた明日会おう、な!

ボ)・・・そうやな、もう一度見直してくるわ

翌日

ツ)・・・制服に坊主?

ボ)君も一緒にありのままの日本人になろう!!君の人生に興味がでた!

ツ)It’s none of your business、 I do my own businеss

(余計なお世話や、自分の事は自分でできるわ!)

 もうええわ

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です