※ボ)ボケ ツ)ツッコミ

ボ)この前選挙あったな

ツ)メディアが報じた出口前調査と違いがあったらしいやんか

ボ)なんでそんな不明瞭な事が起こるんや、まるで国会議員やな、

ツ)今の発言はアンケート取らんくても、国会議員100人中100人怒るで、

ボ)申し訳ございませんでした。

ツ)陳謝すな。

ボ)ごめんごめん

ツ)まぁ実際統計の取り方は難しいからな

ボ)この前俺、出口前調査したで

ツ)今回の選挙⁉

ボ)いや

ツ)じゃあ何?

ボ)『あなたは甘党、辛党どっちの派閥ですか』

ツ)絶対時間の無駄やぞ

ボ)結果甘党が多かった

ツ)知るか!、ちなみにどこの出口前?

ボ)スターバックス

ツ)どこの出口前やねん‼️

ボ)ちゃんと男女比ブレンドしたのに!!!(´;ω;`)

ツ)ブレンドゆうな

ボ)じゃあ何が間違ってたねん!!

ツ)大前提ミスってんねん

ボ)じゃあ『将来なりたい職業ランキング』も調査したけど間違ってるかも!?

ツ)もう就職した成人の人に聞いたりしてないやろな!?

ボ)いやちゃんと学生に聞いたで!

ツ)場所は!? 

ボ)学校の門の前

ツ)じゃあ安心行けるやん、ランキング発表してよ!!

ボ)多い順に発表するで

ツ)お願い

ボ)西洋料理人  ツ)いいね、ホテルのシェフさんかな

ボ)日本料理人  ツ)是非、三ツ星の料理人になって欲しいね

ボ) 中華料理人  ツ)にしても今の若い子は料理人好きやな

ボ)そして王道の パティシエ   

ツ)それ調理師専門学校前や!!

ボ)みんな通ってると思ってた!!

ツ)世の中飲食店で溢れかえるぞ!!!

ボ)ちなみにそこでもう一つ出口前調査した

ツ)何の質問?

ボ)『ちなみにあなたは何党ですか』

ツ)いい質問やな!                                            『食の職に関わる人の味覚は辛党か甘党なのか!?』、で、結果は!?

ボ)一番多かったのは

ツ)多いのは!?

ボ)自民党

ツ)もうええわ。

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です