※ボ)ボケ ツ)ツッコミ

ボ)俺はもう決めた

ツ)なにを?

ボ)ピカチュウ

ツ)何を決めてんの?

ボ)聞きたい?

ツ)まぁ

ボ)周りの意見に流されないこと

ツ)同調圧力!?

ボ)うん

ツ)でも日本は同調圧力大国っていうやん

ボ)それも同調圧力のせいで 日本は同調圧力大国 って思ってるだけ

ツ)ややこしいな

ボ)君はもうすでに立派な同調圧力マスターや

ツ)ポケモンマスターみたいに言わんといて

ボ)今も知らず知らずに同調圧力に屈してるのかしれんねんで!!

ツ)そういわれてもな~

ボ)じゃあ問題を出す

ツ)問題?

ボ)例えばあなたが満員電車の中にいるとします、

ツ)この時期、3密は怖いなー

ボ)その時あなたは、マスクはみんながつけてるから、つけるべきであるか否か

  よく考えろ!!

ツ)つけるべきやろ!!!

ボ)不正解

ツ)おまえが不正解や!!

ボ)正解は別に立体式マスクでもいいでしたー

ツ)分かるか!!!

ボ)もっと自分の回答に自信をもっていこ!!!

ツ)誰目線?

ボ)君はまだ洗脳がとけてないな

ツ)ちょっといいですか

ボ)なんだい

ツ)そもそもあなたはなぜ同調圧力から目覚めることができたんですか?

ボ)それはもう

ツ)はい

ボ)周りのみんなが『目覚めろ!!』って言ってきたから

ツ)はよ目覚めろ

  もうええわ

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です