藤井聡太 四冠 ツ)ツッコミ 。四冠達成おめでとうございます

ツ)女性を幸せにするためには何手先を読めばいいんだー

藤)女性のハートに王手!!

ツ)今の気色の悪い王手をしたのはいったい誰だ!!

)棋士藤井聡太の恋愛トレーニング

ツ)藤井君!!

)質問に答えてあげるよ、

ツ)じゃあまずなんて声を掛ければいいですか

)子供は何人欲しい?

ツ)流石藤井四冠、随分と先を読んだ一手ですね

)36手先を読んだんだ!

ツ)ちなみに35手先の読みはなんだったんですか?

)俺ん家でお酒飲もうよ!

ツ)王手飛車取り戦法じゃないですか!!

)いやー僕の金(キン)2つが玉(ぎょく)になっちゃうよ

ツ)今すぐ待ったしてください四冠

)しかし恋愛は待ったなしだよ

ツ)と言うと

)男は超先手 これ鉄則だよ

ツ)勉強になります四冠!!

ここで豆知識!!

ツ)なんですか!?

)男は被っていたらだめだけど

女性の数は被っても大丈夫!!

ツ)それ禁じ手ですよ四冠!!

)持ち駒は多いほどいいよ

ツ)二歩ですよ

  てゆうか

  本当の藤井君はそんな下品じゃないだろ!!

)俺が何て呼ばれてるか知ってるかい?

ツ)なんですか

)つみ  な男だよ

ツ)対局

・ツ)ありがとうございました。

ツ)ってもうええわ!!

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です